このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

J-TECKはギターを始めるようです

小説 その他

J-TECKはギターを始めるようです

J-TECK

ギターしようぜ!

休載中

92ページ

更新:2010/06/25

説明

9月10日……

私J-TECKはギターとやらを買ってみました。

普通に練習するだけ!?
ノンノン!!それじゃあツマラナい。

という訳で読者の方に見守られながら上達しようじゃないかと。してやろうじゃないかと。

目指すは…………。

どうせモテナイ氏!!
(;`・ω・)

つーことでよろしくお願いしますwwwwww


アドバイスとかはください。
本当にください。
(´;ω;`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

J-TECKさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません