このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

もしもの世界(バイオハザード編)

小説 ホラー・オカルト

もしもの世界(バイオハザード編)

天獣雷牙

日本が、世界が、地球が、ゾンビで溢れかえった世界…あなたはどうします?

休載中

23ページ

更新:2009/10/12

説明

バイオ好きな僕が、モバ友の小説に感動してこの小説を書き始めることを決意しました。
なま暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

はっきり言って文章力皆無ですので、何かおかしな点がありましたらどんな些細なことでも報告してくださいね。
それとアドバイス何かも頂けると嬉しいです。

バイオハザードのキャラクターや武器、敵などもだしていくので忠実に再現できたらなぁ…とか、良い感じに怖くできたらなぁとか思います。
一番好きなのはハンク!!
2の時とかもーなんかかっこよくて、4なんか処刑とかキレてて駄目だわ…惚れてます…

…コホン!!
ではお楽しみください!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天獣雷牙さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません