このページのリンクアドレス

エブリスタ
あまなの花

小説 恋愛 ラブコメ

あまなの花

ゆぴぴ(ω)

「“甘菜”はね、小さくても、崖っ淵でも強く生きてるんだよ」

完結

173ページ

更新:2009/12/29

説明


「恋って何だろ…」


過去に傷ついた恋をして
恋が分からなくなってしまった少女、甘菜。



「キミとは釣り合わないって思ったからだよ!!」


彼女を想っての行動が逆に彼女を傷つけていた。

頼りないけど優しくて一途な草食男子、渚。



「俺、甘菜ちゃんが大好きだよ!!」


天然でしっかり者で大人な大学生、和泉。



「また俺んとこ戻ってこいよ」


意地悪でドSで肉食男子、那由多。






この恋、どうなる━━━━━━?





中傷などいりません。

見て感想くれたら嬉しいです


攻略 草食男子&俺様
に選ばれました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆぴぴ(ω)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません