このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

春風日和 2

小説 恋愛 学園

春風日和 2

蜃気楼

「ねぇ春。つるぺたってなに?」「さ、さぁな?(お前の事だなんて絶対言えねぇ…)」

休載中

227ページ

更新:2010/12/04

説明




2人は結ばれた。

少年は、自分の本当の心を思い出した。

少女は、己の弱さを受け入れ、友の想いを受け継ぐ事を誓った。


傷付けただけ、相手の分まで幸せになる──。

「幸せ」を見つけた2人が歩むのは、



出会ったあの日と同じ桜並木。



それぞれの想いが、追憶として再び蘇る。

人は、過去を乗り越え強くなるのだから。





「まさかの続編だな……」


「まさかの続編だね……」


「驚天動地だ……。ビックリして、耳がでかくなった挙げ句大爆発しそうなんだが」


「えー、なにそれ。耳なし春一って事?」


「……あなた達、もう少し真面目にやりなさいよ……」




「春風日和」の続編になります。
まずはそちらをご覧下さい。

前作を読んで下さった皆様方、本当にありがとうございます!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蜃気楼さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません