このページのリンクアドレス

エブリスタ
痩せるよ~(´・o・)ノ

小説 その他

痩せるよ~(´・o・)ノ

亜子

中学生がダイエットに挑むおはなし?イ

完結

482ページ

更新:2009/11/16

説明

◇痩せたい(`・ω・´)


◇可愛くなりたい(`・ω・´)



そんな中学生のダイエットとか日常とか……なんかいろいろな小説?イ(゜∇゜)




?Yちゅーい?Y


◆間違ったダイエットをしたりしちゃってると思います。


◆気分屋なので、いつ更新するかわかりません(-o-;)


◆中傷・批判は……泣きます(´ω`)グスン


◆絵文字、顔文字を使用してます。


◆「作者の性格無理。」そう思ったら……淋しいけど、サヨナラです(ノ△T)


◆ぶっちゃけダイエットと関係無いことも、結構書いています。ダイエットonlyじゃなきゃ無理って言う人は見ない方が…。


◆写メ載せてます。そちらの方の中傷、批判&悪用も私が泣きます(´;ω;)


◆誤字、脱字があると思います。見つけたら、優しくご指摘を(ω)



↑↑無理だと思った人は、回れーみぎっ?ル



……左でもドーゾ。(´・ω・`)





?y9/10~



※ パックの章を削除させて頂きました。

申し訳ありません(>_<)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません