このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ツキビト

小説 ファンタジー

ツキビト

ハミルカ

誰もが皆、ひとりぼっちだ。だから誰かの隣に並んで、手を繋ぎたがるんだろう。

休載中

21ページ

更新:2010/05/20

説明

第三次魔女戦争から5年――世界では、巷に「悪魔憑き」の存在が囁かれていた。


教会の巡回神父レオは、それらの対処に遣わされた「悪魔払い」の一人である。


ある日レオは、廃墟と化した山奥の村で一人の少女を見つける。


それが、孤独だったふたりの出会いだった。





少々風変わり(?)なファンタジー小説です。

魔法描写だけでなく、登場人物の心の描写も重視して行きたいと思っています。

シリアス(笑)な場面が多々出て来ると思いますが、読みやすく仕上げるよう努力します。

拙い文章ですが、読んで頂ければ幸いです。




※マナーを守ってお読み下さい。
つきましてはニュースの「はじめに」をお読み頂きますようお願いします。

※誤字、脱字等に気付かれたらご報告下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント