このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

零ボイス

小説 その他

零ボイス

零千 涼

ボイス載せます。

休載中

49ページ

更新:2009/10/08

説明

タイトルは見てお分かりいただけるかもしれないが、完全に適当です←←


サークルとかで貼ったボイスが結構あるんで、調子に乗ってボイス集作りました←←


あれだ。声優志望じゃないのに、小説家志望なんだけどなんでこんなにボイスあるんだか自分でも不思議←←←


ボイスは趣味でやっているので、上手くないです。あしからず←←


リクエストあれば受け付けています。


※更新報告※
・オリジナル
・版権 10/8一つ
・歌 10/8四つ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

零千 涼さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません