このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

穢れた大地

小説 ファンタジー

穢れた大地

龍神仝

涼大「やり直せるかな?」宗馬「何ができるんでしょうか?」

休載中

16ページ

更新:2011/01/23

説明

大地は穢れている。

一歩フィルターに護られた国を生身で出ると体が焼け肺が腐る。


人々はそれを【大気汚染】と呼んだ。


これはそんな世界に生きる人たちの話。




二作目です!

レビュー歓迎です。
誤字脱字があれば教えてください!!


【空の思い出】もよろしくお願いします。


この作品は鋼殻のレギオスを元に書いています。

一緒の点がいくつもあると思いますが、批判や、中傷はやめてください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

龍神仝さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません