このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ビター[bitter]

小説 その他

ビター[bitter]

結月

フェイク[fake]で載せているパーツを使った手作りの雑貨や小物達のギャラリー!

休載中

12ページ

更新:2009/10/07

説明

ビター[bitter]
苦い.苦みのある...


要望を頂いたのでしおりからポンポン読めるギャラリーを作りました☆

フェイクは読みづらくてイヤだわという貴方にオススメです!完成品オンリー!

文章等は特に載せない予定です!ひたすらアップします!(^^;

パーツは引き続きフェイク[fake]でご覧下さぃ!

※フェイクからまだ全て移し終わって居ませんが急いで移動していきたいと思いますのでもう暫くお待ち下さぃ。移動完了後は、続々新作アップしていけるように頑張ります♪しおりからスイスイ読んじゃって下さぃ\(^O^)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

結月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません