俺の存在意義

復讐に身を焦がすは、漆黒の気高き龍。「己の愚かさを悔やみながら堕ちるがいい…。」

月夜

BL 休載中 過激表現
2時間12分 (78,885文字)

2,323 334

あらすじ

随時絵師さん募集中(-ω-)ノ 生まれつき目が紅かった俺は、誰にも愛されなかった。 両親でさえも俺を気味悪がり、弟ばかり可愛がっていた。 いつしか俺は、喧嘩をして勝つ事で存在を示すよ

タグ

感想・レビュー 3

面白いところで更新が!?、、、 更新待ってます( ´艸`) 頑張って下さい(*・ω・)ノ
面白い!! すごく、良いところで! 更新待ってます! 頑張って下さい!
うぁー!!!!! 良いところで!面白いです!更新楽しみにしてます!頑張って下さい!

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0