深愛sister

ヤンデレなお姉ちゃんは好きですか?

ベギラマ

恋愛 完結
2時間38分 (94,396文字)

1.1万 274

あらすじ

「・・・・乃斗? 私以外の女と喋ったら許さないから」 高校生になって1人暮らしをする事になった俺にある女性が尋ねてきた。 女性は俺の従姉で・・・・? 「乃斗から私以外の女の匂いがする・・・・」

タグ

感想・レビュー 2

最後らへんは、マジかーってかんじで 最後は残念で終わってしまって、 でも、自分的にはこういう感じもありかなって感じでした(○´∀`○) これからも頑張ってください!(*゚▽゚)ノ
前半は ほのぼのするなあ♪ 面白いなあ♪って読んでたけど 最後は悲しかった。二人には 幸せになってほしかったです(;_;) なので出来れば(..) 番外編とかでHappyendバージョンが 見た
ネタバレあり
2件