このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

なりきってみました。

小説 ファンタジー

なりきってみました。

◆ReNo◇

とにかくなりきる事が大事です。レッツ感情移入!(・@・)

休載中

240ページ

更新:2012/07/27

説明

度々文章の修正をしていますm(__)m※自己満足小説ですm(_ _)m思い出しながら書いているので、オリジナルになったりしてます。載せている画像は拾い画でストーリーに合うように貼り付けている感じです。主にⅦで、時々違うFF作品キャラクター目線でも書きたいなぁと。キャラクターが過去を思い返しての物語展開です。わたし自身キャラクターに感情移入してしまいますので、あくまでフィクションですが、本作とマッチした感じにしていこうと思います。Ⅶをクリアした。BCも知ってる。CCも知ってる!AC観た~。DCクリアした。等、チョコッとでも知ってる方のほうがわかりやすいと思われます(・ω・)ノ
同じくファイナルファンタジーが好き!って人は読んで頂けたら嬉しく思います☆★

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません