このページのリンクアドレス

エブリスタ
消えない想い出

小説 ノンフィクション

消えない想い出

★乃々★

私の出会った人達。出会わなければ良かった。

完結

72ページ

更新:2011/07/19

説明

昔 付き合った人をその時は愛しても今考えたら最悪。と後悔した事ありませんか?
なんでこんな奴 愛したんだろう。と思った事ありませんか?
私はあります。
そんな私の出会った今考えたら最悪な話です。
出会わなければ良かった。

―注意―

この小説には不適切な言葉や如何わしい言葉やイヤラシイ言葉が書かれます。
神経質な方や苦手な方はお読みにならないで下さい。

―――――――――――
自己満足&自分へのけじめとして書いてますので誹謗・中傷・批判は辞めて下さい。するなら始めから読んでいただかなくて結構です。尚 そのような事があった場合 即ブラリ+荒しに入ってもらいますのでご了承下さいね。


―検索用―
出会い.愛.恋愛.彼氏.元彼.水商売.ホスト.ヤクザ.チンピラ.不良.姐.兄貴.シノギ.警察.薬.ドラッグ.精神科.妊婦.中絶

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★乃々★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません