このページのリンクアドレス

エブリスタ
兄弟愛と、時々母さん

小説 青春・友情

兄弟愛と、時々母さん

KieLa♂☆

ふと振り返る俺と弟の思い出。

完結

84ページ

更新:2009/10/08

説明

幼い、あまりに幼すぎて忘れそうなくらい古い思い出から現在までの思い出。
そんな古い思い出をとっておきたいから、記録のようにして残す為に、書き上げてみた。


兄弟と母の、複雑な家族3人を描いたストーリー。



古い記憶を辿るにはまず、自分が覚えてる中で一番古い自分へと、頭の中でタイムスリップしてみるべきだ。
もちろん、印象に残ってる自分にしかたどり着けないかもしれないけれど、行ってみよう…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

KieLa♂☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません