このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

秘密の三乗

小説 恋愛 学園

十大企業家

秘密の三乗

焔勅

秘密を抱えた主人公。ある日秘密が三つに増えた「アイドルバンドってなんだよ…」

休載中

126ページ

更新:2016/09/04

説明

書き直したいけど作品が増えすぎて無理だー。



弥永 士浪には二つの秘密があった、
ある日、三つ目の秘密が出来た……

それはアイドルになったことだった




よくある?アイドルが正体を隠して学校に通う物語

物語の途中11ページ、44ページに作者が突如説明をいれています。

作者は世間知らずなため作品には作者が創った現実とは、違う世界観がある所謂パラレルワールドです。
基本的には現実と同じです。
章『TVデビュー』の後から厨二設定?入っちゃいました。

現在グダグダと放置気味、
処女作を言い訳に許して欲しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

焔勅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません