このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

村人Aは魔王の恋人

小説 ファンタジー

村人Aは魔王の恋人

レフィアナ

剣と魔法の世界、魔王も居れば勇者も居る。そして村人Aも居る。

休載中

43ページ

更新:2011/03/09

説明

――かつて……魔王は、勇者によって倒された。

しかし、勇者が誰なのか……誰も知らない。

気が付けば現れた魔王を、気が付けば誰かが倒す。

分かる訳もない。

何故なら、倒したのは――




「ようこそ山奥の村に。何もないとこだけど、ゆっくりしていってくれ」

「何をしとるのかの?」

「村案内、これ俺の仕事な」

「じゃあわしも仕事をしようかの」

「いや、仕事終わってるだろ、いろんな意味で」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

レフィアナさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません