このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

色んなイラスト(^_^)

小説 イラスト写真小説

色んなイラスト(^_^)

猫つぐら3)ノ

オリジナルから好きなアニメ・漫画のキャラクター兎に角色々描いてみました♪

休載中

4ページ

更新:2010/06/11

説明

僕、文章書くよりイラスト描く方がぶっちゃけ好きなんです…(-_-;)



好きなだけで上手いかどうかは置いといて…。




今まで描いた物やら色々と載せたいと思います。





基本的に色付けは色鉛筆なので、ちょっと薄く写るかも…(T-T)スミマセン


余裕があれば、リクエストとかも受ける予定です。







よろしくお願いします!!!!(ΦωΦ●)


あっ!!
ネコ好きなんでネコ系のイラストが多いかも…。
もちろん他も描きますけどね…( ̄∀ ̄)エヘ♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

猫つぐら3)ノさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません