このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

綺麗になってやろうじゃないの??

小説 その他

綺麗になってやろうじゃないの??

†弓弦†

独学で学んだ知識を色々載せちゃいます?~

休載中

35ページ

更新:2010/01/29

説明

もう直ぐ二児のママになる弓弦です?~



私、実はつい最近まで“美容”と言うものにあまり感心がありませんでした?ホ



そんな私が独学で色々な美容に関することを学び、得た知識をゆっくりではありますがジャンジャン?閧ウせていく美容日記です??



スキンケアからメイクアップはもちろん、余裕があれば趣味のネイルアートも?閧オていくので暇つぶし程度にご覧になってください??



?Y注意?Y

この小説は私の“独学”です??

けして私のやり方が正しいと言うわけではありません??

お肌は人それぞれ、十人十色?マ

あくまでも私のお肌に合ったやり方なので、参考程度までにしてご自身に合ったケア、メイクをなさってください。

万が一、何らかのトラブルが起きても責任は負いかねますのでご了承下さい?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません