このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋の童話に溺れた悪魔

小説 童話・絵本

恋の童話に溺れた悪魔

加藤 慧

盲目の少女の目が開けば、もう二度と、天使と呼んではくれないのだろう。

完結

5ページ

更新:2009/09/29

説明

つまり……余命いくばくかの盲目の美少女を「あ、オレオレ~。そうそう、天使天使」とオレオレ詐欺的にかどわかす、悪いオトナの物語です。←

小説ってより、ぶっちゃけ、ただのあらすじじゃねーかっていうボリュームです。
ただの妄想のメモ書きみたいなアレなんですが、よかったら3歩くらい引いた眼差しで読んであげてください。
4歩以上引かれると泣きます。←

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

加藤 慧さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません