このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

悪魔の銃

小説 ファンタジー

悪魔の銃

†憐†

漆黒の銃を携える少年。悪魔と契約をした彼の、見る世界とは―

休載中

100ページ

更新:2010/04/03

説明

―――こんな都市伝説をご存知だろうか?

この街には、幽霊がいる
いや、化け物がいるんだ

どっちだって別に構わない
だが、ソイツラに遭った者は…みんな死ぬ

ある日も一人の高校生が夜遅く歩いて帰っていたところ、どうやら遭ってしまったらしい

遭った者は自らの運命を悟る
あぁ、自分は此処で死ぬんだと
だから、身体がすくんで動けない


だが、少年はちゃんと帰ってきた

……一つの銃声と共に

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません