このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Your Love Song

小説 恋愛 その他

Your Love Song

キヨEX

短編恋愛小説。

休載中

173ページ

更新:2010/01/29

説明

大好きな歌詞を題材に
して書いていきます。


読んでみて、
あ…この歌…知ってる!!!
と思ったそこの貴方!!!
お友達になりませう(´ω`)


基本、悲恋になります。
たまにハッピー書きます。


作者は、大体
男性アーティストの
曲しか聴きません(・ω・`)
男目線が多くなります。


タイトルは書いても、
誰の歌かは書きません。


著作権侵害する
つもりないです(;Д;`)
頑張ります(´∀`)


「この歌の小説書いて!」
って言うのがあったら、
メールくださいまし(-人-)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

キヨEXさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません