このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

生理痛の憂鬱

小説 その他

生理痛の憂鬱

ここ

●焼蜜柑●から○焼蜜柑○になりました

休載中

69ページ

更新:2011/02/01

説明

人物
僕 一応高校生。鬱(直りかけ)、リスカ-
因みに堕ちてるときは堕ちてます。上がってるときも危険です。←
ままーん
沢山います。←
カエル母ちゃんはワッチの癒し(`・ω・)b

うるさい←
兄貴
オタ?
つまりはオタク家族w
弟の友達がそういって羨ましいらしい(´・ω・`)
んま、●焼蜜柑●の生理痛の憂鬱を見てください。
クリエイター名は苺練乳です。
因みにただの日記ですw
あ、一人称はよく変わるので気にしないでください。
更新は日により、かわります。
たまーにわけわからんことをいうこともw
病院でのことも書いていきます。
ただ今通院中です。
ささ、読みたい方はどーぞどーぞ(・∀・)ノシ
アニオタ入ってたりー
ふふふー
BL好きでコスもしたくなっちゃったり('A`)
ぬっさいくですが、そのうち写メ載るかもねー
前のにも載ってますよww
ラテやってますww





使い古しですww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ここさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません