このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死=生

小説 その他

死=生

UV.+マシマロ+.ER

死んだ世界は無造作に建てられた棟と1人の少女と1人の審判が存在した。

休載中

9ページ

更新:2010/02/18

説明

僕には足りなかったんだ…。


生きていた頃の思い出は全て空ろだった。
僕は濃い生き方をしていなかったから。




自分の世界で会う不思議な少女に僕は、思い出をくれた。

愛…い
  と
死…し
生…い
当て字だと思うかもしれない。
これを偶然といわれても仕方ない。
これは死後の僕からのメッセージだという事を…
知ることになるだろう。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

UV.+マシマロ+.ERさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません