このページのリンクアドレス

エブリスタ
~男子高生料理日記~

小説 その他

~男子高生料理日記~

キルアⅦ

料理好きな男子高校生が学校のお昼の弁当を中心に載せていく日記です(^ω^)

完結

781ページ

更新:2011/04/07

説明

普段から料理が好きだったんですが

ある日突然


「あ、弁当作りてぇ…。」


と思ったのでこの日記を書こうと決めました(´∀`)

基本的に学校のお昼の弁当ですが、家で作った料理も随時載せていきたいと思います!

目標は弁当の種類が被らないように作ること!!(゚□゚)/

あ、顔文字多めかもです(^ω^)

※2009 10.11から書き方を若干変えてます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません