このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕の先の届かない幸せ

小説 恋愛 学園

僕の先の届かない幸せ

道化師

幸せは僕には来ない。 あの日からそう決めた、 そう決めたはずだった。

休載中

60ページ

更新:2009/10/14

説明

幸せは僕には来ないんだろう。
僕に関わったら不幸になるんだろう。
孤独感でいっぱいだけどもう誰かが不幸なのは見たくはない。
そんな俺は暗く成り切っていた。
ただ自分勝手に思い込んでいただけだった。



小説を書くのは初めてなので温かい目で読んでください。

アドバイスや感想くれると嬉しです。
レビューはもっと嬉しいです。
よろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません