このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ずっと②大好きですぅ☆

小説 ノンフィクション

ずっと②大好きですぅ☆

☆瑞希☆

高校卒業後、自分の人生を変えてしまった…そして出会い好きだよ☆

休載中

1ページ

更新:2009/10/01

説明

私は1歳高校を卒業をして専門行き大好きな彼と出会い~別れし~浮気をされて~キャバクラで働く~


夜の人ともいろんな人と出会い別れもあり~たくさん思い出ありがとう!

成人式も終わり学校も卒業し~昼間の仕事をして普通の彼との出会いあり別れあり~

大好きな彼氏ができ「あなたはわたしの事どう思う!?私はとても大好きだよプロポーズしたいな……」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません