このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モンハンプレイ日記

小説 その他

モンハンプレイ日記

★ピ科☆

モンハン最高!!

休載中

27ページ

更新:2010/03/02

説明

ヘタレで弱気な自分がモンスター達を狩っていき、それを日記に記していく自己満日記ですw

クエストのリクはメールなり伝言板なりでお願いしますね

ガンガン狩ってやるぜ
狩られるかもわからん

まぁなが~い目で見てやってくださいな

無理とゆう言葉わで行きますあ、でもでも、ルーツ一人で討伐してとかはヤメテきちぃからさ


てなわけでがんばります

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★ピ科☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません