イノセント・ハンド (心理捜査官 紗夜シリーズ E.P.1)

オカルトミステリーです。死体に残る小さな手形。盲目の刑事紗夜と不可解な事件の先にある真実。素敵な仲間達との始まりです。

心譜

1時間8分 (40,696文字)
リクエストで書いたオカルト推理サスペンス。英訳されて海外にも載りました。

1,405 2,535

あらすじ

表紙:solさん。作品をご覧下さいな😊 https://www.instagram.com/sol_kawaiiart?igsh=ZjRkNm92dGhyNng4 https://www.instag

感想・レビュー 2

胸が打たれました

紗夜さんが見えなくなった訳、辛い過去には胸が打たれました。子供の虐待、子供には何も罪はないのに、辛いですよね。感動的な作品でした👍
1件1件

読ませていただきました。

この作品を読んで、ラブさんの物語に出てくる紗夜さんと、このお話の紗夜さんが同じ人なのだと分かりました。やはり最新作を先に読んではいけなかったですね。変な感想まで書いてしまって。申し訳ありませんでした。
ネタバレあり
1件2件