このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ロワイヤルズ!

小説 ファンタジー

ロワイヤルズ!

SAIKA

怪盗ロワイヤルのキャラに心撃ち抜かれて書いてます。

休載中

35ページ

更新:2010/09/06

説明

この小説で使っている名前は、作者がイメージで付けてるものです。
あしからず。
というかほぼ全部オリジナルです。ほぼ。公式設定?見てませんよー。
 
 
頭脳派に惚れました。
 
純粋に公式のロワイヤルを楽しみにしている方は直ちにモバゲーに旅立つか、他の素晴らしい作品で目を癒して下さい(笑)
まぁ…そんなに過激にするつもりはありませんよ。
 
 
.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

SAIKAさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント