このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

世界の「異形」のモノ達

小説 その他

世界の「異形」のモノ達

き ま え よ

すっごいビジュアル!

休載中

22ページ

更新:2009/10/18

説明

世界には色んな生き物がいる。

その種類はもはや「兆」に到達していてもおかしくないのではないだろうか。


その中でも、自分は奇妙な風貌や生活背景をしている生物の好きさに関しては定評があるつもりなので、今回は世界中にあふれる「異形のイキモノ」を集めてみた。

画像付きのモノも用意しているので、文と画像を見比べながら楽しんでいただけたらKOEIです。中には植物とかもあり。

中にはビジュアル的に生理的に受け付けないような輩もいるかと思いますが、そんなのを気にしてたらこの世の中生きていけないよ。弱い自分に負けんなよ!


※基本字が多いです。
 目が痛くなったら読むのを止めましょう

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

き ま え よさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません