このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

気分スイーツ

小説 その他

気分スイーツ

てぃーだ

何も考えないで書く。

休載中

38ページ

更新:2010/02/26

説明

小説とはいえないのでカテゴリーは日記で
その日の気分で書くのでかなり支離滅裂な感じになるよ(笑)
真面目に読んじゃダメなの。
レビューや一言でこれからこうなるはず!って予想してくれたらその通りになるよ
1日の終わりにくだらねぇ、と思いながら読んでくれたら嬉しいです。
誤字脱字はわざとなんで気にしないでください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

てぃーださんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません