このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

KAIJOU

小説 SF

KAIJOU

P&G

右手に刻まれた「鍵」の力を使い、三つの国で争いが起こっていた

休載中

11ページ

更新:2009/12/29

説明

数年前の小惑星の追突、別名「神の裁き」により世界の半数が消滅した。そして変化したのは世界だけではなかった・・・

突如人々の右手に鍵の様な痣が浮かび上がり平穏な日常は崩壊した。


貴族が統べる「エルバイト貴国」 力だけが唯一の法、実力主義国家「武神帝国」 そして 他の二国から狙われる統一世界を目指す小国「クルスト連合国」。


私利私欲に覇権を狙い、権利を振りかざす者 ただ快楽の為に鍵の力を使う者 そして世界統一を目指す者 複雑に絡み合い世界はどこへ向かうのだろうか




初書きなので文章構成、言葉使いめちゃめちゃです


生ぬるい目で見てください
誹謗中傷お断り

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません