このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

方言ばいっ!

小説 その他

方言ばいっ!

ありす

福岡北九州弁の紹介やけ☆良かったら見ちゃらん~?笑

休載中

35ページ

更新:2010/03/14

説明


 福岡県の北にある北九州市☆
 そこが地元のありすです(^^)

 地元の方言を紹介しようと
 なぜか思ったので書きます!!

 他県の方はトリビアかもです←


 良かったら見てってね∩^ω^∩





 ※方言と思い込んでいるものや
  実際は方言でないものも
 含まれるかもです(-ω-;)
 その時は優しく教えてください!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ありすさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません