このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

野良猫真紅の暇潰し

小説 その他

野良猫真紅の暇潰し

†姫寂†

タイトル通り。なんか色々やってます。

休載中

139ページ

更新:2010/05/08

説明

突発的に書きたくなったので作ってみた。
マイペースローテンションでお送りしたいと思います←



・面白くもない日常

・小説もどき

・意味不明な小ネタ

・落書き


エトセトラ…

総括して暇潰し。


のんびり気ままに書きたいと思います。

気紛れで項目増える可能性有り。

ページが増えたものは、新たな小説として独立する可能性も有り。

まぁ、気まぐれです。



ちなみにジャンルは他小説で取り扱ってるもろもろです←
アニメとゲーム大好き。
ボイスや絵描きも大好き。

脱色と深淵物語と音楽ゲーム中心かな?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†姫寂†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません