このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

突撃!気まぐれ馬券道

小説 その他

突撃!気まぐれ馬券道

才悩じん

データ&直感&心情から勝つ馬を導き────出せるかな?

休載中

508ページ

更新:2010/10/31

説明

えー、再び勝負をすることになったので心機一転(また!?)名前を変えてみました。

度々ですいません!

データ、直感、心情……そのすべての観点から気ままに予想していきたいと思います。

GIは極力買いたいですね!

ただ、ここに書く予想はあくまで私的なものなので、参考にするのは控えていただいた方がよろしいかと。

あまり当たりませんし(苦笑)

へー、こんな予想するんだ、とか、また外してやがる、とか、気軽に楽しんでいただければ幸いです。

今年は配当を追いかけず、好きな馬に注目していきたいですね!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

才悩じんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません