このページのリンクアドレス

エブリスタ
異世界屋Ⅰ

小説 恋愛 その他

異世界屋Ⅰ

螺旋の竪琴

貴方の望む世界、お作りします。

完結

30ページ

更新:2009/11/19

説明

 貴方は、この世界にうんざりしていませんか?

 剣と魔法で悪の魔王と戦う世界。
 大剣を手に竜と死闘を繰り広げる世界。
 様々な銃器を装備し敵地に潜り込む世界。
 巨大ロボのパイロットとなり戦地に赴く世界。
 可愛くて強い女の子に守られている世界。
 何気ない、でも自分がやたら愛される世界。

 もしもそんな世界にいたならば。
 誰もが一度は考えたことでしょう。誰もが一度は望んだことでしょう。
 私がお作りしますよ。その世界を。
 おや、お客さんが来たようですね。
 ご覧になりますか? 私の作る世界が、いったいどういうものなのか。

 ちょっとした、姉弟愛が見れるかもしれませんよ。 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

螺旋の竪琴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません