このページのリンクアドレス

エブリスタ
相間灯-ソウマトウ-~戻らない日々~

小説 青春・友情

相間灯(半分ノンフィクション体)

相間灯-ソウマトウ-~戻らない日々~

キョロり

ジャンルが一定しませんww作者的イメージソング→BUMP OF CHICKEN 車輪の唄

完結

18ページ

更新:2010/04/12

説明

実話のようで実話じゃない。でも半分実話wwww

所々に主の悪ふざけが垣間見える、そんなゆるい作品を目指します。

初めて小説なるものを書きます。未熟ものですがなにか?

ほんわか友情ラブコメ的な夢物語を目指します。


いたらない部分が多々ありますが、暖かい目で見守ってください。

ジャンル違いにご注意を。

これを読んで少しでも、本当にわずかでも!あ、切ないな。って思ってくれたら大成功ですw


とっぴんぱらりのぷう

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

キョロりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント