このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

探偵R

小説 ミステリー・推理

探偵R

わさび醤油

高校生と探偵が数々のトラブルを解決?ちょっとマニアックなギャグ小説。

休載中

196ページ

更新:2011/04/26

説明

高校生と探偵がなんやかんや事件を解決する感じの学園推理コメディーアクション。


ちょいちょいマニアックなネタが含まれます。

涼宮ハルヒの憂鬱とか銀魂とかポケモンとかなんとかいろいろあります。

あとレビューとかしてくれちゃったりなんかしちゃったらもうその日は青キジと黄猿が来ても倒せますね。


多分。


ちなみに最高順位カテゴリ121位。

まだまだ頑張るぜ!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

わさび醤油さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません