このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

女の子アレルギーのハーレム男子!?

小説 恋愛 学園

女の子アレルギーのハーレム男子!?

トックラ

作者「女の子アレルギーって悲しい運命だなwwざまぁww」「俺は泣かないぜ・・・」

休載中

72ページ

更新:2009/11/06

説明

「付き合ってください!」


「俺、女にも男にも興味ないから、ごめん」





本当は興味がないわけではない、主人公『遠藤 聖』は女の子にアレルギーがあるのだ、因みに、20歳を越えた女の人とは聖は『女の子』とは認識していないからか、何故かアレルギーが起こらない


アレルギーと言っても、女の子に触れたら起こる訳ではない、喋っているだけでも起こるのだ、しかし直ぐにアレルギーが起こる訳ではない、2時間程女の子と一緒に居るとアレルギーが起こる


そんな聖は親の都合で転校する事になった、しかしその転校先が・・・・・









主人公『遠藤 聖』高2
身長は170cmくらい
顔はかなりLvが高い
しかし女子に対しての免疫力は0に近い
因みに、聖は恋愛とか一切経験がないので、相手の気持ちに中々気付けない


イメージソング『ガーネット』


俺は絵は苦手なので登場キャラとかの絵、募集してます~


誤字、脱字等ありましたら言ってくださいな

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません