このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

友達なのにうざい!?

小説 恋愛 実話

友達なのにうざい!?

机の上のキズ

実話だょー?~

休載中

12ページ

更新:2010/05/13

説明

私にゎ仲のいい友達2人がいます?~


でもそんな友情をぶち壊した友達(Mとします)のお話ですー?~まぁMゎまだ友達だけど…仲のいい友達と愚痴ってる…てきな!?笑うざいけど面白いと思いますー?イ笑
あっそのMゎこんな人?イ


自意識過剰

彼氏の前てかカッコイい男子のまえだとぶりっこ!?

がり02笑

乗り換え早い?~

まぁ簡単に言うとうざいです笑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません