このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

新しいドア

小説 恋愛 その他

新しいドア

坂井悠哉

作詞家目指しています

休載中

2ページ

更新:2009/10/16

説明

心裂かれる思いとあふれだす悲しみにくれる毎日や悔やみきれない悲しみにくれる毎日を
過去の思い出にしてゴミ箱の中に捨ててしまいたい
いつしかその過去に背を向け
新しいドアを開け歩みだしていこう明日の楽しみを見つけに
心を引き裂く思いと声を上げて泣き暮れる毎日や
過去を忘れられぬ悲しみにくれる毎日を
過去の思い出にして海に流してしまいたい
いつしかその過去に背をむけ
新しいドアを開け歩みだしていこう
明日の楽しみみつけに

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

坂井悠哉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません