このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

☆ミ スターチャート ☆ミ

小説 ファンタジー

☆ミ スターチャート ☆ミ

滅天使

Let's chart stars! 悲しみに染まった夜を、星と僕らの夢で照らそう。

休載中

158ページ

更新:2010/12/06

説明

 人々は宇宙の星から力を得て、「魔法」を生み出した。

 生後間もなく魔法は、長年懸けて成長した近代科学を軽々と超越した。

 いまや魔法使いは国際公務員。それを統制する魔法機関「北極星」。

 世界中から報酬を受け取れるこの職業に、誰もが憧れ奮闘する。

 その中にいた少年が1人、少女たちとの出会いであらぬ方向へさまようハメに……──

※ファンタジー3回戦で夢のハーレム導入!
※改行増量&アラビア数字に変更
※だってよく考えたら横書きなんだからアラビア数字のほうが見やすくね?←
※100年後の設定なので、星座の南中期間をずらしてますが、100%想像です←

第二部→『☆彡 スターチャート ☆彡』
第三部→『タイトル未定』

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

滅天使さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント