このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

地獄の施設

小説 ノンフィクション

地獄の施設

リュウ☆

お母さん、お父さん助けて…。どうして私だけを残していってしまったの…。

休載中

3ページ

更新:2009/10/18

説明

ある日、私の大切な人は突然私の前から姿を消してしまった。この世は不公平な事ばかり。お金持ち、ホームレス、食べ物を無駄にする人間、食料不足が原因で餓死している子供達、なぜ同じ地球に住み、同じようにして親から生まれてきた人間にここまで差がうまれるのか?私はそれが不思議でたまらない。この世界は、矛盾している。昔から、子供向けのヒーロー番組では悪が負け、最後には必ず正義のヒーローが勝つ!というのがおきまりだろう。が現実に正義などは存在しないのだ。もしいたとしても正義が勝つという保証はない。結局は悪でも正義でも強い方が勝つのだ。だから私は決めたんだ。私も強くなる。強くなって必ずこの地獄から脱出してやるんだ。
とまぁこんなかんじで書いていきたいと思います面白かったらぜひレビューお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません