このページのリンクアドレス

エブリスタ
ポケモン裏技(初代)
~ミュウ~

小説 その他

ポケモン裏技(初代) ~ミュウ~

ピカ?

初代ポケモン赤・緑の「ポケモンをミュウに変える裏技」

完結

43ページ

更新:2010/04/06

説明

昔に流行ったやり方の中で3パターン書きました?y

やり方を知らなかった人、またやり方を忘れてしまった人などに見ていただけると幸いです(≧ω≦)

もちろん何も知らない人にも見ていただけたら嬉しいです(^^)

一応確認しますが途中、誤字・脱字があるかもしれませんので、ご了承ください?ュ

裏技のやり方を忘れて思い出せない人、
さぁ、今すぐ携帯の「♯」ボタンを押して裏技のやり方を思い出しましょう??

追記:読んでくれる人がいて、とても嬉しいです(TΑT)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません