このページのリンクアドレス

エブリスタ
雪の華

小説 恋愛 その他

雪の華

胡蝶瑠璃

人身売買,人間不信からの甘を((※BL注意

完結

196ページ

更新:2010/01/02

説明

  
読む前に、注意。
これはBLです。
所謂男の子同士が
にゃんにゃんしてまs((
 
嵐様固くお断り。
 
この小説の内容ですが
極上の甘を目指しております。
なかなか難しいですが((
あと、心情の変化なんかに
こだわりたいなあ、なんて(
 
最後は幸せに終わりたい
裏の有無は、成り行き
そんなに激しくはしない予定
 
詳しい内容は、
本編にて。
あまりネタバレ
好きじゃなかったり。
注意ですが、この小説は登場人物が随時イチャイチャしてません。すぐにゃんにゃんしたりとk((
だって多分それだけが人間像であったり、生活であったり、過去であったりしないと思うから。個人的にゆっくり愛を育んでほしいんでs(
なのでそういうのを求めている方々には不向きかもですorz
 
攻め様の名前は
名字ほおづきって
読みます
 
後はノリで読めるはず(
 
あり得ない瞳の色
あり得ない髪の色などは
大目に見て欲しいです…汗
 
それと、各国の文化が
混沌としていると思われますが
…大目に見てください((
 
駄目文ですけれど
読んでくれたら
幸せです。
 
執筆開始2009.10.16
  完結2010.01.01
.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

胡蝶瑠璃さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません