このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ココロの詩-うた-

小説

ココロの詩-うた-

楠 愛梨

いま、感じていること・思っていることなど…。五行だけの詩で表現してみました

休載中

16ページ

更新:2010/07/25

説明

皆さんは『五行歌』というのをご存じですか?
 
私が、つい最近知った詩なんですが、今までとは少し違います。
どこが違うかというと、それは、たった五行で表現するということ!

五行歌(ごぎょうか)とは、五行で書くというほかに、一切の制約がない新しい詩歌形式です。

 五行という型があるため、自由詩ではありません。しかし、短歌や俳句に見られる音数などの制限はなく、自由なリズムで思いを表現できることが特徴です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

楠 愛梨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません