このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

少女元機ゲイストン

小説 SF

少女元機ゲイストン

八意 要

「私の元気は全てを貫く!!」「貫くのだ~!!」「貫くのですわ!!」

休載中

34ページ

更新:2012/04/03

説明

曽根川ひかるは上之宮市の女子高生。


平凡な毎日を送っていたひかるは、いつも通りのある日、先生の手伝いをして遅くなった帰り道で謎の昆虫を目撃する。それはメタリックに輝いていた…


この日を境に、不思議なことに巻き込まれ始めるひかる。


彼女の元気は世界を救うことができるのか!?



小説祭用の思いつきの駄作です。


初めて書くジャンルなので、見苦しい表現があるかもしれませんが、ご了承下さい。


タグ
ロボット 美少女 元気 お嬢様 ボクっ娘 サービス ロリ ツンデレ


小説祭にエントリーいたしました!


是非ともレビューや感想をお願い致します!


公開(11/4)
小説祭はダメでしたが、完結できるように頑張りたいです(^-^)b

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

八意 要さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません