このページのリンクアドレス

エブリスタ
ゆめにっき~私が望んだ事~

小説 ホラー・オカルト

ゆめにっき~私が望んだ事~

氷結する悪夢

あのフリーゲームをオリジナル小説化♪

完結

135ページ

更新:2010/04/16

説明

これはあるフリーゲーム「ゆめにっき」の二次創作です。
「ゆめにっき」は人それぞれでグロゲーとか感動的など感じ方が違うと思います・・・
そしてこの小説は俺が思った「ゆめにっき」のストーリーを書いてみました★
ほとんどが本物とは異なるかもしれませんが、どうぞ読んでいただければ幸いです♪
それと全部のエフェクトを登場させるかは未定ですまたエフェクトの場所は異なる所が多数ありますが御了承下さい



最後にボルゾイ企画を知ってる方は・・・分かりますね?




それでは・・・
窓付きの夢の中をお楽しみ下さい・・・

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

氷結する悪夢さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません