このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私間違ったかしら?

小説 ノンフィクション

私間違ったかしら?

キティ

事実は小説より奇なり…

休載中

218ページ

更新:2010/04/09

説明

私の人生


今の旦那と出会って、それまでには想像つかない事ばかり(>д<)


浮気にDV 離婚問題に…と波乱万丈



私はどこで間違ってしまったのかしら??


平々凡々に生きてきた私自身を振り返ります



初めて書くので文才もない私ですが、どうぞヨロシク

追記

段々読んで下さる方が増えて喜びいっぱいです?P
11月現在たくさんの方に見てもらえて幸せです??

また感想など頂ければ嬉しいな?P

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません