このページのリンクアドレス

エブリスタ
テスト前に友達に捧げた物語~夏~

小説 お笑い・ギャグ

テスト前に友達に捧げた物語~夏~

枕のソース

NOT笑い注意報発令中↑↑↑

完結

9ページ

更新:2010/02/11

説明

数学の課題で死にそうだった時に即席で考えた物語です。

物語というものを完全に履き違えていますが・・・

小説のワンシーンだと思って読んでください。

別に心が揺り動かされるとかでは決してないと思います。
だからマジで暇すぎる人だけ読んであげてください。
レビューとかはもう暇すぎて死んじゃうんじゃないかっていう人は最後の力を振り絞って書いてあげてください。
でも、キモイとかうざいとか思春期の高校生はマジでへこむしニキビができるんで書かないでください。

最後に題名の夏って全く意味はないです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません